2011年10月24日月曜日

影絵クリエイター 岩瀬 裕夏さん

影絵クリエイター 岩瀬 裕夏さんが「ARIGATO(ありがとう)」をテーマにした1-BOX ART展に出展されています。
岩瀬さんの作品は西武池袋本館2階特設会場中央エスカレーターエリアに展示されていて、会期は10/30(日)までです。
昨日、私は3.11の津波で流された写真を洗浄するためのアルバム解体作業(写真を一枚一枚洗浄できるようにするための準備作業)に参加したあと、池袋へ向かいました。
岩瀬さんの作品はHPでは見ていたけれど、実物を見たのは初めてでした。
キラキラした幻想的な世界、作りこまれた作品から岩瀬さんの思いが伝わってきて、じっと見入ってしまいました。
見に行けてよかったです。
いつか岩瀬さんの他の作品も見てみたいです。
岩瀬 裕夏さんHP 影絵の魔術http://www014.upp.so-net.ne.jp/comit/

2 件のコメント:

  1. なんかね、azuちゃんの最近の行動力とかエネルギーがすごくうらやましいです!
    私もそんなふうにお金と時間を使いた〜い。最近絵本雑誌のMOEを読みました。童心に帰りますね。

    返信削除
  2. >ayaちゃん
    コメントありがとう。
    思うようにできないこともあるけど、今しかできないこと、今やらなきゃいけないことはなるべくやりたいと思っています。
    子供も大きくなってきたし、そういう時期なのかも。
    雑誌MOEは子供の頃通っていた図書館にあって、その頃から好きです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。