2011年10月17日月曜日

カフェ・ド・ルノン展示風景

9/5~10/1カフェ・ド・ルノン「堅田 あずさ・堅田 萌 二人展」展示風景です






たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

昨日、写真洗浄に行ってきました。私は3回目の参加でした。
私にできることは限られているけれど、できることはしたいと思っています。
松浦弥太郎さんの「くちぶえカタログ」という本を読みました。
文章もとても面白いし、モノクロの写真も素敵です。
「くちぶえカタログ」というタイトルがいいですね。


2 件のコメント:

  1. く〜、やっぱりすごくいい展示だったのねー。行けなかったのが悔やまれる。
    今思ったのだけれど、黒米の絵をコーヒー豆という人がいるのは、背景の色がコーヒーに合うような感じだからかもしれない。
     azuちゃんの今の生活のスタンスというかリズムがとても好きです。
    コーヒー飲みながら読書して(多分)、絵を描く時には集中して、というような。

    返信削除
  2. >ayaちゃん
    ありがとう。
    なかなか会えないけど、次に展示をやることになったらまたDMを送らせてね。
    黒米の絵の背景は、土のイメージのつもりだったのだけど、背景の色のせいでよけいコーヒーに見えると夫にも言われました。
    私が毎日コーヒー飲みすぎてるから無意識のうちにそうなったのかも。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。