2011年10月3日月曜日

ありがとうございました

娘の絵「葡萄」「林檎」「紫陽花」
カフェ・ド・ルノンの「堅田 あずさ・堅田 萌 二人展」、一昨日終了しました。
おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
感想を書いていただいたノートは、私の宝物です。
作品展に来られなくても準備中励ましてくださった方、手伝ってくださった方、ありがとうございます。
カフェ・ド・ルノンの鈴木ジョサフさん、絵画教室 星の子の鈴木誠子さんには、本当にお世話になりました。
至らないこともあったかと思いますが、皆様温かく見守ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
これを糧に、これからも絵を描いていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。