2013年3月9日土曜日

あとりえ梅庵 『梅』展 vol.4

鵠沼桜が岡のあとりえ梅庵で開催されている『梅』展 vol.4を見てきました。
あとりえ梅庵さんに伺ったのは初めてで、古いお家を改装された素敵な場所でした。
お庭には、梅の花が咲いていました。
10名の作家さんによる梅をテーマにした『梅』展は、絵や陶芸、染布など、多彩な内容です。
この展示を教えてくださった参加アーティストのオカダカコさんの梅の絵はカラフルで春らしい楽しさに溢れています。
また、丸山晶子さんの染布は、色使いがユニークでワクワクするような作品です。
今日私がお邪魔したときは、たくさんの方がいらしてとても賑やかでした。
皆さん、思い思いに春の休日を楽しまれているようでした。

この展覧会は2013/3/9(土)、10(日)、11(月)と15(金)、16(土)、17(日)の開催です(詳しくはあとりえ梅庵さんのHPをご覧ください)。
あとりえ梅庵 http://ume-an.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。