2013年1月21日月曜日

KAYA gallery+studio 渡邉初代 水彩画展

鎌倉のKAYA gallery+studioで開催された、 渡邉初代さんの水彩画展を見てきました。
透明水彩で描かれた植物や静物は柔らかい雰囲気で、ふわっとした空気感に惹きつけられました。
モチーフをカッチリ描き込まずにぼかした感じとか、優しい色使いが印象的で、ギャラリーの明るい空間とよく合っていました。
作家さんやその場にいらした方とお話したり、良い時間を過ごすことができて嬉しいです。
帰りにギャラリーの近くの川でカワセミを見かけました。

この展覧会は、本日(1/21)終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。