2013年1月25日金曜日

カフェ・ウィステリア 熊谷明子のハート展

一昨日、東京都千代田区平河町のカフェ・ウィステリアで、「熊谷明子のハート展」を見てきました。
上品な雰囲気のカフェに、きれいな色使いの油彩作品が展示されています。
どれも抽象的な絵で、ハートをモチーフにした作品が中心です。
熊谷さんは大学時代の同級生で、作品に彼女の優しい人柄がよくあらわれていると思いました。
同級生の作品を卒業後も見られるのは嬉しいです。

カフェ・ウィステリアは東京メトロ半蔵門線半蔵門駅1番出口から徒歩約3分、有楽町線麹町駅1番出口から徒歩約5分です。
営業時間は9:00~18:30、土日祝日はお休みです。
私は一昨日はランチをいただきました。
ちょっと大きめの丸いパンの器にビーフシチューが入っているのと、サラダとコーヒーのセットにしました。
パンの器をちぎってシチューをつけながら食べると美味しいです。
食器も素敵でした。

この展覧会は、2/1(金)までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。