2012年11月25日日曜日

Free Culture Exhibition 2012 Photographer:Sohei Takahashi×Framer:Hitomi Amano

藤沢のFree Cultureというカフェ・レストランで、Exhibition 2012 Photographer:Sohei Takahashi×Framer:Hitomi Amanoという作品展を見てきました。
Sohei Takahashiさんの写真と、Hitomi Amanoさんの額縁のコラボレーション展示です。
写真は海などの風景写真が多く、見ていて清清しい気持ちになりました。
額は変形のものや、いろいろと工夫を凝らした作品も面白いですし、シンプルな小さい額も素敵だと思いました。
写真と額がよく合っていて、お店の雰囲気にも馴染んでいました。
この展示は、11/18まで七里ガ浜のDouble Doorsというお店でも開催されていたのですが、残念ながら私はそちらには行けませんでした。
でも、Free Cultureでおいしいランチをいただき、のんびり作品を見ることができたのでよかったです。
この展示は、本日11/25までです(11/25 17:00~はクロージングパーティーのため作品を見るのは難しいようです)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。