2012年11月23日金曜日

DESIGN STUDIO CO.MOTI Exhibition Illustration KEIKO TAKEDA

東京都千代田区平河町のカフェ・ウィステリアで、DESIGN STUDIO CO.MOTI Exhibition Illustration KEIKO TAKEDAを見てきました。

カフェ・ウィステリアは東京メトロ半蔵門線の半蔵門駅1番出口から徒歩3分、東京メトロ有楽町線の麹町駅1番出口から徒歩5分のところにある落ち着いた雰囲気のカフェです。
私はホットサンドとコーヒーのセットをいただきました。
ヨーグルトのデザート付きで、おいしかったです。
DESIGN STUDIO CO.MOTI のKEIKO TAKEDAさん(武田 慶子さん)は大学時代の同級生です。
作品はアクリル絵具・水彩色鉛筆等で描かれたイラストレーションで、全体的にやわらかい、優しい感じでした。
植物とか風景というように、何となく具体的なものは描かれているけれど、抽象画のようでもあり、武田さんの心象風景なのかなと思いました。
武田さんの人柄がよく表れていて、気持ちが和らぐような展示でした。
学生時代、同じアトリエで過ごした人の作品を、卒業後も見られるのは嬉しいことです。

この展覧会は11/30(金)までです(土・日・祭日はお休みです)。
DESIGN STUDIO CO.MOTI  http://www.co-mochi.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。