2012年11月24日土曜日

アトリエ キリギリス ものからはじまるものがたり

11/23に開催された、アトリエ キリギリスの「ものからはじまるものがたり 突撃!隣の作家さん」に行ってきました。
いろいろな作家さんの好きなものが集まったガラクタ市、美しいもの、不思議なもの、何に使うのかよくわからないものなど…見るだけでも面白いけれど、買ったらもっと面白い、一日限りのイベントでした。
普通のお店では絶対に売っていないようなものが並んでいて笑いが止まらなくなったり、何を買おうか冷静に判断できないくらい楽しかったです。
Susy Cafeさんのとてもおいしいチャイ・ミルクを娘といただきました。
私はそろばんの玉とポストカードを買って、娘は紙のセットと端切れのセットとカーディガンを買いました。
本を売っている作家さんが多く、品揃えにそれぞれの個性が出ていました。
出品しているものについて作家さんが説明してくれたり、作品を鑑賞するのとはまた違う方法で作家さんを知ることができる、いい機会になりました。

アトリエ キリギリス http://atelier-kirigiris.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。