2012年9月25日火曜日

ギャラリー銀座陶悦 BAG 上原正子9月展

今日はカフェ・ド・ルノンに行ったあと、ギャラリー銀座陶悦に上原正子さんの9月展を見に行きました。
秋らしい色合いのバッグや小物が並んでいて、これからの季節に活躍しそうだと思いました。
どれも洗練されたデザインで、素材も素敵です。
バッグは様々なパーツを組み合せて作られます。
私は自分が平面作品ばかり制作しているせいか、バッグのように立体的なもののデザインや制作過程はとても面白く感じられます。
平面の革から、どうしてこんなにエレガントな形のバッグが出来上がるのだろうと、上原さんのバッグを見るといつも不思議に思うのです。
上原正子9月展は、明日9/26(水)までです(明日は17時までです)。

上原さんのshop兼工房、studio μ(スタジオ・ミュー) 
http://www.st-mju.sakura.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。