2012年9月14日金曜日

cafe紅 岩瀬裕夏 影絵展

日本橋小伝馬町のcafe紅で、岩瀬裕夏さんの影絵展が開催されています。
今日、西新橋のカフェ・ド・ルノンに行ったあと、岩瀬さんの展示を見に行きました。
和風の店内に、岩瀬さんの幻想的な作品がよく合っていました。
夜、眠りにつく前に、遠い国のおとぎ話を聞いているような…。
お店も落ち着いた雰囲気で素敵でした。
私は自家製梅ソーダ をいただきました。
とてもおいしかったです。
この影絵展は明日15日(土)までです。
岩瀬裕夏さんHP 影絵の魔術 http://www014.upp.so-net.ne.jp/comit/

西新橋のカフェ・ド・ルノンで、堅田 あずさ・堅田 萌 二人展 2012開催中です。
既にお越しいただいた方、どうもありがとうございます。
土曜日は14時までの営業、日・祝お休みです。
明日9/15(土)、私は11時くらいから12時くらいまでお店にいる予定です。
明日は萌も行きます。
ミックストーストもおいしいけれど、明日はスパゲティをいただこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。