2012年9月30日日曜日

ご来場ありがとうございました

カフェ・ド・ルノンの堅田 あずさ・堅田 萌二人展 2012は、昨日9/29に無事に終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただき、心より感謝申し上げます。
皆様からいただいたご意見・ご感想は大切に読ませていただいております。
また、今回ご来場いただけなかった方も、いつか機会がありましたら私や萌の作品をご覧いただけると嬉しいです。
この作品展を開催するにあたってご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
これを励みに、これからも絵を描き続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

堅田 萌「四季のフルーツバスケット」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。