2012年9月16日日曜日

Gallery Q intellectual展/GALLERY CN ON THE  ROADSIDE

昨日は西新橋のカフェ・ド・ルノンに行ったあと、銀座のGallery Qのintellectual展を見に行きました。
依藤 奈奈さんの大きな作品が展示されていました。
色が鮮やかで、力強い絵でした。
今までに見た依藤さんの作品と比べるとより抽象的になっている気がして、依藤さんの中のイメージが前よりもダイレクトに伝わってくるようでした。
もちろん、以前の作品も好きです。
小さい作品も魅力的でした。
他の方の作品も、電球を加工したものや、鏡を使ったものなど、どれも面白かったです。
この展覧会は昨日9/15で終了しました。

夕方からは、GALLERY CNで開催されている松浦隆幸さんの写真展ON THE ROADSIDEのオープニングレセプションに行きました。
アメリカを旅して撮影された写真の数々が展示されています。
ザラッと乾いた感じの道や建物、青い空。
どの写真もいいなと思いましたが、地平線まで道がまっすぐ伸びている写真が特に好きです。
松浦さんのお話も伺うことができて、楽しかったです。
この展覧会は9/30(日)までです(18、24、25はお休みです)。
GALLERY CN  http://gallery-cn.sakura.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。