2012年9月3日月曜日

堅田 あずさ・堅田 萌 二人展 2012 始まりました

本日、9/3(月)より、堅田 あずさ・堅田 萌 二人展 2012始まりました。

場所 カフェ・ド・ルノン(東京都西新橋1-18-9西新橋ノアビルB1)

日時 2012/9/3~9/29
    平日AM6:30~PM10:30
    土曜AM8:00~PM2:00
    
    (昼食時12:00~13:00は混雑しますのでご遠慮下さい)
    日曜・祝日定休

地下にある落ち着いた雰囲気の喫茶室です。
私は今週は9/8(土)13:00~14:00にお店に行く予定です。
9/15(土)、9/25(火)、9/29(土)も行こうと思っていますが、まだ時間は決めていないので、後日このブログでお知らせします。
予定が変わる場合もあるかもしれないので、ブログを確認していただければと思います。
私がいないときでもお店にノートを置いているので、感想等書いていただければ嬉しいです。

この作品展を開催するにあたってご協力いただいたカフェ・ド・ルノンの鈴木ジョサフ様、絵画教室星の子の鈴木誠子様、私の友人・知人の皆様に心より感謝申し上げます。
私の家族にも、ありがとう。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。