2012年6月20日水曜日

New!&吉田スーツ 亀山和明個展

虎ノ門のNew!&吉田スーツで開催されている、亀山和明さんの個展を見てきました。
亀山さんの海の絵は、亀山さんが美しいと思ったものを確信を持って描かれているように感じました。
そして、お店の外のショウウィンドウに飾られた大きな絵や、お店の中の海が月明かりに照らされているガッシュの絵など、100年後に見ても今と同じ新鮮さで美しく感じられるのでは?と思います。
美術の世界は多様で、悩むことも多いですが、自分が美しいと思うものを美しく表現することができたなら、それ以上迷う必要はないのかもしれません。
どっしりした感じの木の額縁も素敵でした。
この展覧会は本日6/20までです.

亀山和明さんギャラリーサイト http://kameyamakazuaki.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。