2012年6月17日日曜日

Daisy's Cafe kako-okada落ちゆく雫は飲み干して

鎌倉市長谷のDaisy's Cafeで開催されている、kako-okada ~落ちゆく雫は飲み干して~を見てきました。
梅雨らしく、紫陽花が描かれた絵などが展示されています。
今回、どのように絵を描いているか教えていただき、オカダ カコさんの絵を見たときに受ける不思議な印象について何となく納得しました。
絵の描き方は人によって違い、それぞれこだわりがあるのは面白いですね。
渋い薄墨と、鮮やかなアクリル絵具を組み合わせて使っているのも、色の対比が素敵だと思いました。
Daisy's Cafeのジャスミンズライスもおいしかったです。

この展覧会は6/22までです。

オカダ カコさんブログ http://kakosonogo.exblog.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。