2013年5月3日金曜日

SICF14

南青山のスパイラルで開催されているSICF(スパイラル・インディペンデント・クリエーターズ・フェスティバル)14で、サイトウナオコさんの展示を見てきました。

スパイラル3Fのスパイラルホールで、様々な作家さんの作品が展示されていました。
サイトウナオコさんの展示は「ハロオ!ハルオ!ワールド」というテーマで、ハルオという赤ちゃんをモチーフにした立体作品と平面作品を見ることができます。
ハルオはたくさんいて、一人一人が身に着けているコスチュームも素敵でした。
立体作品と平面作品が響き合っていて面白い展示でした。

他の作家さんのブースも楽しい作品がいろいろとあり、いい刺激になりました。

SICF14はDates AとDates Bがあり、サイトウナオコさんの展示はDates Aで明日5/4までです。

SICF www.sicf.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。