2012年10月31日水曜日

アトリエ キリギリス/ジャック&豆の木

10/28は藤沢のアトリエ キリギリスと、鎌倉のギャラリー&カフェ ジャック&豆の木に行ってきました。

アトリエ キリギリスではキリギリス的食卓コーディネート・奇人編という展示をやっていました。
展示の仕方によって作品の表情も変りますね。
秋にぴったりの渋い雰囲気のコーディネイトでした。
アトリエ キリギリス  http://atelier-kirigiris.com/

ジャック&豆の木では、リン版画工房 詩画集展を拝見しました。
小さな作品の中に凝縮された思い、静かな版画と詩の世界。
こちらもこの季節にふさわしい展示だと思いました。
この展示は、11/3(土)までです。
ジャック&豆の木 http://jack-bean.jp/

ジャック&豆の木に行ったあと、アトリエ キリギリスで教えていただいた鎌倉のbooks mobloという本屋さんに行きました。
小さな本屋さんですが、いろいろと興味深い本が並んでいます。
本以外にもポストカードや雑貨も扱っていて、面白いお店です。
娘が外国のちょっと珍しいデザインのノートが欲しいというので、ノートを買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。