2012年7月16日月曜日

gineta  ある星のつながり

藤沢のギャラリー、ginetaで「ある星のつながり」という展覧会を見てきました。
陶芸、平面、造形等、いろいろな分野の作家さんの作品が展示されていました。
この時期になると開催される、毎年楽しみな展覧会です。
陶芸や金属の造形は以前はあまり接点がなかったけれど、ginetaに行くようになって興味がわいてきました。
作品を作るときの様子を作家さんから伺ったり、ginetaで購入した陶器のカップでお茶を飲んだりしているうちに自分の世界が広がり、手仕事の重要性を学んだ気がします。
この展覧会は昨日(7/15)終了しました。
次の展覧会も楽しみです。
gineta  http://members.jcom.home.ne.jp/gineta/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。