2012年1月23日月曜日

Svetlana Tarlova スビトラーナ・タルロワ個展 Gallery-T

片瀬海岸のGallery-Tで開催されている Svetlana Tarlova スビトラーナ・タルロワ個展を観てきました。
ロシア人の写真家によるバレエダンサーのモノクロ写真の作品展です。
バレエダンサーがとても美しく、また写真の構図や光の加減が素晴らしく、不思議な印象を受けました。
どうやって撮影しているのか気になって、ギャラリーの方にいろいろ質問してしまいました。
きっと作家さんの心の中に美しいイメージが強くあるのだと思います。

Gallery-T  http://www.gallery-t.net/

4 件のコメント:

  1. お会いできず、残念でした。実は造形大学と武蔵美の卒展に行っていました。息子がアニメとか映像に興味があるので。。。でも私一人だけで。まだまだ実感が湧かないらしく。お嬢さんと違い、幼くて困ります。また遊びにいらして下さい。

    返信削除
    返信
    1. >依藤さん
      コメントありがとうございます。
      息子さん、将来が楽しみですね!
      またお会いできるのを楽しみにしています。

      削除
  2. すごく素敵な写真を撮るんだね!
    彼女のHPの数々の写真に見入ってしまいました。これ、私もブログで紹介させてもらおうかしら。

    返信削除
    返信
    1. >ayaちゃん
      素敵だよね。
      一緒に展示を見に行けたらよかったね。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。