2011年11月27日日曜日

nakaban「とびらにきのえかかったとき」

藤沢のアトリエ キリギリスで、nakabanさんの作品展が開催されています。
昨日は、青木隼人さんとnakabanさんのライブでした。
青木さんのギターと、nakabanさんの幻燈がゆったりと流れて、音と映像で遊んでいるような、気持ちが自由になるような、でもすごく考えつくされているような、素晴らしいライブでした。
nakabanさんの絵も素晴らしく、今日も見に行ってしまいました。
アトリエ キリギリスさんが好きで、nakabanさんの絵も好きなので、キリギリスさんの空間でnakabanさんの絵を見るのは私にとって本当に特別なことです。
深い色合いの絵や、ドローイングはどれも味わい深く、それらとともに配置されている木や枯葉が作品を引き立てています。
ひとつひとつの絵をじっくり見ていると、とびきりおいしいお酒を飲んでいるような気分になりました。
nakaban「とびらにきのえかかったとき」は12/4までです(11/28、29はお休みです)。
アトリエ キリギリスhttp://atelier-kirigiris.com/

2 件のコメント:

  1. 自由な印象を受ける素敵な絵だね〜。彩りは無条件に気分を揚げてくれるね。私もそうありたいと思いつつ名前負けしてます^^。。

    返信削除
  2. >彩ちゃん
    本当に素敵な展示でした。
    彩ちゃん、名前負けしてないよ~。
    でも、彩ちゃんのモノクロの作品も好きだけど。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。