2011年11月7日月曜日

アトリエ キリギリス「工房LIVINGSTONE展」

昨日は写真洗浄の作業に参加したあと、藤沢のアトリエ キリギリスさんにお邪魔しました。
工房LIVINGSTONEの作品はアトリエ キリギリスで普段から展示されていて、今も私は以前キリギリスさんで購入したLIVINGSTONEのカップでお茶を飲みながらこの文章を書いています。
焼き物の器やオブジェ、銅版画の作品は静かに光っているようで、アトリエ キリギリスの空間と調和して、詩的な光景が展開されていました。
ユニットの作家さんということで、それぞれの個性はありながら、お二人の作品がひとつの空間に展示されているのがとても素敵です。
今までは小さな渋い色使いの作品しか見たことがなかったのですが、今回は大きな作品や比較的鮮やかな色の器が見られて、作品の数も多く、LIVINGSTONEの世界をさらに楽しめました。
工房LIVINGSTONE展は、11/13までです。(11/11はお休みです)
アトリエ キリギリス http://atelier-kirigiris.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。