2011年9月24日土曜日

フラガール

福島県いわき市の、スパリゾートハワイアンズのフラガールのパフォーマンスを藤沢で見ました。
地震のあと、いろいろなところでショーをやっているのは知っていたけど、なかなか見に行けなかったので、今日見に行けてうれしかったです。
ステージの周りはたくさんのお客さんでギュウギュウで、私は人混みは苦手だけど、こんなにたくさんの人がフラガールを応援しているのだと思うととてもうれしかったです。
娘も人混みが苦手なので、普段は混雑したところにはあまり連れていかないのだけど、今日は連れて行ってショーを見せました。
フラガールの皆さんはとても美しく、素晴らしい笑顔で踊っていて、とても大変な思いをしているに違いないのに、こんなふうに笑顔で踊れるのがすごいと思いました。
きっと逆境の中で笑顔でいられる人が、本当に強い人なのですね。
私は応援したくて行ったのに、逆にたくさん力をもらってしまいました。
私は今は東北に行くのは難しいけど、いつかスパリゾートハワイアンズに行って、フラガールのショーを見たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。