2011年9月17日土曜日

ありがとうございます

今日はたくさんの方に作品展にお越しいただき、ありがとうございました。
これを励みに、これからも絵を描いていきたいと思います。
もし仮に「こうしたほうがいいよ」というご意見をいただいたとして、そのとおりにするかどうかは、最終的には自分で考えるべきだろうと思いますが、作品を見ていただいて感想を言っていただくのは、とても勉強になります。
見る人によって見方が違ったり感想が違ったりして、それを教えていただくことで私も新しい発見があったり、新鮮な気持ちになれました。
なんだろう、水面を水中から見るのと、水の上から見るので見え方が違うような感じかな?
今まで悩んだり苦しんできたことに、ちょっと答えが出たような一日でした。
娘もうれしそうでした。
私がいなかったとき、感想ノートに感想を書いてくださった方々も、ありがとうございます。
お店に行ったときに読ませていただいています。

カフェ・ド・ルノン、9/18~25は連休です。ご注意ください。
作品展、残りは9/26~10/1です。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。