2011年9月3日土曜日

9/5から作品展が始まります



今日は絵の搬入の日でした。
台風が心配でしたが、お店に行く途中雨に降られることもなく、雲の間から青空が見えたりして、不思議な気持ちでした。
ずっと絵を描いたり、画材を買いに行ったり、DMを作ったり、額装をお願いしたりして展示の準備をしてきたのですが、その過程はなんだか自分自身をバラバラに解体して、もう一度最初から組み立てているような感じでした。
準備をしながら、子供と絵についていろんな話をしました。
いろいろな人にお世話になったり、励ましてもらったりして、今回の展示ができました。
9/5から西新橋のカフェ・ド・ルノンで作品展が始まります。
ぜひご覧になってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。