2014年4月4日金曜日

劇団四季 ライオンキング

四季劇場 春で劇団四季のミュージカル「ライオンキング」を観ました。
歌、ダンス、舞台美術、衣装、音楽等すべてが素晴らしく、とても感動しました。
「表現する」ということを突き詰めてやっていくとこんなに素晴らしいものができるのか、と圧倒されました。
「生きる」ということについて考えさせられる内容で、娘と一緒に鑑賞できて本当によかったです。
「CATS」もそうですが、動物の役を人間が演じるのは難しいと思いますが、とても面白いです。
舞台の手前のパーカッションの方々も素敵でした。
そして、全体を通して強く印象に残ったのが、色彩。
抑えた感じの色調が美しく、「こういう色の使い方、好きだな」と思いました。
一番後ろの席でしたが、私は充分楽しめました。
子供から大人まで、いろいろな世代の人が楽しめるミュージカルだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。