2012年3月24日土曜日

トマトアートフェスタ トマトの絵

高知の藁工ミュージアムで開催されているトマトアートフェスタは明日3/25までです。
私達家族のトマトの絵も展示されています。
私が描いたトマトの絵はこちらです。

たくさんのトマトの絵が展示されているそうです。
藁工ミュージアム http://warakoh.com/museum

昨日は娘の小学校の修了式でした。
娘は1年間、欠席ゼロで登校することができました。
低学年の頃は風邪やインフルエンザなどで休むこともあったので、1年間元気に学校に通えたのはとてもうれしいです。
栄養のバランスを考えて食事を作ったり、娘の体調がよくないときは外出を控えたり、私もいろいろ気をつけていたし、娘も真面目に健康管理に取り組んでいたと思います。
体調をくずしてしまったら、それはそれで仕方ないけれど、手洗い・うがいや早めの就寝など、健康のことを考えて行動するのは大切だと思います。
春休みはお花見とか、行けるといいな。

2 件のコメント:

  1. これすごくいい。トマトってビタミンの塊のようで、夏の太陽のようで、こんな絵がたくさんたくさんあったら即元気が出そうな展示会ですね! 興味あるわー!
     もう少ししたら暖かくなるね。春は新芽や新緑も輝いていてとても魅力的な季節です。

    返信削除
    返信
    1. 彩ちゃん、ありがとう。
      トマトアートフェスタ、私も見に行きたかったのですが、行けなくて残念です。
      うん、春はいい季節だよね。
      花粉症がなければ、もっといいのにな。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。