2011年12月24日土曜日

Gallery-T 依藤 奈奈展

片瀬海岸のギャラリーTで開催されている、依藤 奈奈展を見てきました。
Gallery-Tに行くのは初めてでしたが、江ノ電の江ノ島駅から歩いてすぐのところにあり、迷わず行けました。
商店街に面したさっぱりとした空間で、依藤さんの絵がよく映えていました。
抽象的な絵がほとんどで、色がきれいで、見ごたえのある油彩作品でした。
ギャラリーの隣の玉屋羊羹屋で羊羹を買いました。
家に帰って食べたら、とてもおいしかったです。

Gallery-Tに行ったあとに、江ノ島のカフェーマルという喫茶店に行き、コーヒーを飲みました。
素敵なお店だったので、また行きたいです。

2 件のコメント:

  1. 先日はどうもありがとうございました。実はもう1月1日から開催予定だったロシア人の写真展の展示になっています。またどうぞ遊びにいらして下さい。

    返信削除
  2. >依藤さん
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、先日はありがとうございました。
    展示、変わったのですね。「この展示は12/31までです(木曜日はお休みです)」という文章を消しておきました。
    年内は無理かもしれないけれど、またお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。