2011年5月6日金曜日

2本のカラー



カラー。F12のキャンバスにアクリル絵具で描きました。
カラーは見る角度を少し変えただけでも印象が変わるので、ずっと見ていても飽きることがありません。

昨日はこどもの日(端午の節句)でした。
辻堂海浜公園という大きな公園の池で、ユニバーサルカヌーの体験をしました。
私も子供も初めてのカヌー。
自分の行きたい方向にうまく行けると水と一体化したような気分になり、面白かったです。
芝生の上でお弁当を食べたあと、子供はスカイサイクルを楽しみました。
夜は柏餅を食べました。

今年度は子供の小学校の役員をすることになりました。
忙しくなるかもしれないけれど、子供の学校生活を知るいい機会だと思います。
少しでも役に立てればと思います。

2 件のコメント:

  1. カヌー!!たのしそう!
    ソリも結構面白いよ〜、バランスとるのが(うちは海ナシ県なので) 。
     azuちゃんの絵は凛として媚びてないからすごいわ。

    返信削除
  2. >ayaちゃん
    カヌー、短い時間だったけど楽しかったよ。
    スキーやスノボはこわいけど、ソリなら私でも楽しめるかも!
    絵の感想、ありがとう。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。