2015年7月7日火曜日

堅田 あずさ・堅田 萌 二人展 2015 終了しました

藤沢のふじやす食堂さんでの「堅田 あずさ・堅田 萌 二人展 2015」は7/4(土)をもって終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、展示の宣伝をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
ノートにもたくさんのメッセージをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ふじやす食堂、藤保水産の皆様にも、大変お世話になりました。
今回は、堅田 あずさと堅田 萌、二人の作品が響き合うような展示を目指しました。
お食事と展示をお楽しみいただけたなら幸いです。
これを糧にこれからも絵を描き続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。