2014年1月25日土曜日

ユーカリ

  
水彩絵具で描いたユーカリ。
おかげさまで、1月生まれの娘が先日13歳になりました。
この絵は13歳のお祝いに描きました。
昨年の春娘が中学校に入学して、定期テストや部活、学校行事、お弁当作りなど娘も私も忙しいですが、だんだん中学校生活にも慣れてきました。
子育ては大変ですが娘が無事に成長してくれていることに感謝して、日々の食事作りや一緒に過ごす時間を大切にしていきたいと思います。

私は今、2月末の資格試験に向けて勉強中です。
試験が終わったら描きたい絵ややりたいことがいろいろとあるので、今は勉強を頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。