2013年12月31日火曜日

裏庭の植物


今年、カフェウィステリアの「裏庭 2013 堅田あずさ 個展」で展示させていただいた「裏庭の植物」。
F15サイズのキャンバスに、アクリル絵具で描きました。
「裏庭」という言葉から連想するイメージは人によって様々だと思います。
私は「いろいろな植物や動物が混沌としている中から何かが生まれる」イメージかな。
私にとって2013年という年もそういう年だったような気がします。
今年は娘が中学校に入学して、お弁当作りや学校行事などで忙しい年でした。
いろいろ大変なこともありましたが、初めて上高地に行って自分の名前の由来である梓川を見たり、カフェウィステリアで個展をさせていただいたり、充実した一年でした。
お世話になった皆様に心より感謝申し上げます。
皆様良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。