2013年11月23日土曜日

裏庭 2013 堅田あずさ 個展 終了しました 

9月24日から千代田区平河町のカフェウィステリアで開催された「裏庭 2013 堅田あずさ 個展」は昨日11月22日で終了しました。
ご来場いただいた皆様、作品を買ってくださった方、展示の宣伝をしてくださった方、「見に行けないけど頑張って!」と励ましの言葉をくださった方、まことにありがとうございました。
感想ノートのメッセージも、とても嬉しく読ませていただいております。
そして今回お世話になったカフェウィステリアのマスター、東京デザインパーティーの長根さん、DESIGN STUDIO  CO.MOCHI の武田さんにも御礼申し上げます。
私は植物が好きですが庭を持っておらず、今回は植物の絵を集めた展示を庭に見立てて期間限定の「裏庭」とさせていただきました。
カフェウィステリアのインテリアとの調和を目指し、作品の色はグリーンで統一しました。
カフェウィステリアのおいしいお茶やお食事とともに展示をご覧になって、皆様に思い思いの時間をお過ごしいただけたなら幸いです。

 

 

 
皆様、本当にありがとうございました。
これを糧にこれからも絵を描き続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。