2013年10月28日月曜日

リン版画工房版画集展 ⅩⅡ

鎌倉のギャラリー&カフェ「ジャックと豆の木」で、リン版画工房版画集展 ⅩⅡを見てきました。
リン版画工房の皆さんの、様々な技法の版画作品や詩画集などが展示されていました。
版画は比較的小さめですが、ひとつひとつの作品にそれぞれの世界があり、しっかりとした存在感がありました。
繊細な雰囲気の作品が多いからか、様々な人が出品していても作品同士がぶつかることなく調和している印象を受けました。
詩画集は版画と言葉がお互いを引き立てあっていました。
私は植物の絵を描いているので植物をモチーフにした作品に自然と目が行きましたが、他の作品も素敵です。
展示を見ながらいただいたカフェのコーヒーもおいしかったです。
この作品展は昨日終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。