2013年2月1日金曜日

バラ


 
ピンクのバラ。
水彩紙に、マッチカラーという水彩絵具で描きました。
大きさは、サムホールです。

私の娘は1月生まれで、おかげさまで先月無事に12歳になりました。
この絵は娘の誕生日に買ってきたバラをスケッチのような感じで描きました。
誕生日のお祝いの絵です。
今年4月に中学校に入学するので制服の注文や中学校の説明会、卒業式、入学式などいろいろと予定が入っていて何となく落ち着かないけれど、子供の成長を実感できるのは嬉しいことです。
子育ては大変ですが、学ぶことも多いです。
娘の成長を見守りながら、私も成長していきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 中学生か、制服姿を今度見てみたいな。昔から見てきているのでうるっときてしまいます。おめでとう!

    返信削除
    返信
    1. 彩ちゃん、ありがとう。
      明日、制服を注文する予定です。
      明後日は中学校の保護者説明会。
      なんだか忙しいです。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。