2021年3月11日木曜日

東日本大震災から10年

 東日本大震災から10年がたちました。

震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

10年前、関東でも大きな揺れがあり、その後の生活にもいろいろな影響がある中、私はそのとき起こっていたことで頭がいっぱいで、10年後のことは考えられませんでした。

10年後の今は新型コロナウィルスの影響で世の中に様々な問題が起きています。

予測できないことが起こる可能性があると、私は10年前の震災から学んだと思います。

自分なりに学び、考えること、状況に応じて判断することを心がけていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。