2020年12月29日火曜日

柳 2020

今年も残りわずかとなりました。
お世話になった皆様に心より感謝申し上げます。






















今年描いた絵「柳 2020」。
F6サイズのキャンバスに、アクリル絵具で描きました。
「柳のようにしなやかに生きられたらいいな。」
そう思っても、現実的にはなかなか難しいかもしれません。
でもそういう気持ちを、どこかで持っていられるといいなと思います。

今年は世の中全体が大変な年でした。  
私は今年は作品展をしませんでしたが、いつかまた皆様に直接作品をご覧いただく機会を作りたいと考えております。

皆様、よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。