2016年10月12日水曜日

鎌倉かわうそ 堅田あずさ「草花豆葉」展 終了しました

「鎌倉かわうそ」の第20回極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバル参加企画 堅田あずさ「草花豆葉」展は10/10をもちまして無事、終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、気にかけてくださった皆様、「鎌倉かわうそ」さん、誠にありがとうございました。
10/15に青幻舎より発売される、暮らす旅舎 編「京都はお茶でできている」のために描いたお茶の葉の絵も展示しました。
京都の高校に通った経験や植物の絵を描いていることなど、自分の中でバラバラだった様々なことが、お茶の葉の絵を描いてひとつにつながったような気がします。
これからも絵を描き続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。