2012年12月4日火曜日

上原正子BAG展 ◆ ◆ Light Shape ◆ ◆

京橋のSILVER SHELLで開催されている、上原正子BAG展に行ってきました。
シックな色使い、シンプルな形のバッグはどれも使いやすそうでした。
革小物も充実していて、クリスマスプレゼントにもよさそうです。
私は11月生まれなので、ちょっと遅めの誕生日プレゼントとして「ESPOIR」という文字の入ったポーチを夫に買ってもらいました。
「ESPOIR」は、フランス語で「希望」という意味です。
夫は仕事用にベルトに通せるデジカメケースを買いました。
どちらも丁寧に作られています。
機械的に量産されたものではなく、自分の知っている人がデザインして、ひとつひとつ丁寧に作られたものを買って使うことができるのは、とても嬉しいです。
「ESPOIR」という言葉にも、上原さんの思いが込められていると感じました。
上原正子BAG展は、明日12/5(水)までです(明日は12:00~17:00)。

上原正子さんのshop兼工房、studio μ(スタジオ・ミュー)
http://www.st-mju.sakura.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。